俺はイケメン岩地丸



カラオケMID
インスツルメンツ演奏MID


西伊豆松崎にあるペンション「ヒアイズ」のマスターが作詞・作曲した曲をVocaloidで歌わせてくれと依頼された。

まずはMIDを送ってもっらて、楽々名人2で開いてみた、うわ〜メロディーはどこにあるの?そこでマスターに聞いてみた

マスターメロディーはどこ? ははは〜メロディーは私の頭の中です。MIDは伴奏用なのですと答えが返ってきました

それじゃあマスターの歌ったwmaでもMP3でも送ってくださいとお願いしました。ん〜これは踏み込んではいけない

世界だ、ほんとにマスターの持ち味オリジナル。ということで自分なりに作曲しても良いとお許しをいただきました。

ここにマスターの歌がupされておりますぞ

イントロには三味線と和太鼓が必須条件と思いました、そこで出来上がったのがこの曲なのです

今演奏されているのは、恥ずかしながら万五郎めが歌っております。高いほうの声が出ないので途中からオクターブ下げております
inserted by FC2 system