( 見返り桜の公園から遥かに皿倉山を眺める )

1 00 00
2000 1 1




足足神様のお話足足

或る所に神を信じる、正直で真面目な男がいました。男が後を振り返ると、いつも足跡が2つあります。

1つは男のもの、もう1つは神様のものです。
それをみて男は(神様はいつも私といてくれる)と思っていました。

しかしある日男に不幸が降り、大変な日々が続きました。後を見ると、なんと足跡が1つしかありません。足足

(神様は私を見捨てたのだ)
男は悲しみましたが、神を信じて頑張り、また幸せになりました。

後を見ると、足跡が2つあります。足足足足

(神様何処へ行っていたのですか。私は大変だったのです)

すると神様は

(私は何処へも行ってないよ。いつでもお前と一緒にいる)

(でも足跡が1つでした)

神様は笑って言いました。
(私はお前を背負っていたのだ)

足足足足

ボレロ 演奏時間15分
15分の演奏が終わったら、押尾コータロウのギターボレロが演奏されます
次へボタンを押しても曲が変わります


万五郎


ベルリンフィルハーモニーの演奏   押尾コータローの演奏



inserted by FC2 system